◎ ご予約方法
   
 
◎ 問い合せ締切日
勝手ながら、予約ご希望日の3日前を申込締切とさせていただきます。 それ以降のご予約の問い合せは直接当館に電話でご連絡願います。
◎ 電話・メール連絡
お申込みをいただいた翌々日までに当宿より確認・お打合せのご連絡を致します。 通常はメールにて返信させて頂きますが、間際のご予約やお打合せが必要な場合は電話にてご連絡申し上げます。 当館より連絡がない場合は、お手数ですがお客様より当館に電話連絡をお願いします。
◎ 予約成立
返信メール・電話による宿泊内容の確認・お打合せが行われてはじめて予約が成立致します。 尚、ご予約成立後、念のためご予約確認の資料とパンフを郵送致します。
◎ 予約の変更・キャンセル
予約内容の変更やキャンセルの場合は、当館に電話でご連絡願います。
尚、キャンセル料は宿泊料金に対して下記の割合となりますので、ご了承願います。
 ・当日不泊 100%    ・前日 70%  
 ・2日前~7日前 40%  ・8日前まで 無料
キャンセル料はなるべくなら頂きたくありませんので予定変更の場合は、
なるべく早くご連絡頂けると幸いです。
 
 ▼下記のシートに入力し、予約内容確認ボタンをクリックして下さい。
※は必ず入力してください
宿 泊 日 から
人   数 大人(男 性 人 女 性 人)
子供(小学生 人 幼 児 人 乳 児
            → 幼児---(お子様食・お布団)付
            → 乳児---(お 食 事・お布団)無し
客   室
客 室 数
客室タイプ を希望します。
お申込者名 様  年齢
ふりがな 様 [全角ひらがな]
第1連絡先
 連絡希望時間 頃を希望します。 [注意]
TEL:
住所:  
 
  会社の方は社名・部署名も記入して下さい。
第2連絡先
 連絡希望時間 頃を希望します。[注意]
TEL:
注意:連絡希望時間は営業時間等の都合により、ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。
E-Mail
チェックイン 午前   午後  時頃 【ご到着予定時刻】
交 通 手 段 クルマ  電車  その他 
パンフ・予約
確認資料の郵送
要    不要 
プラン名や料理・お部屋タイプなどのご希望をご記入下さい